FC2ブログ

サイバーリンクス1部上場「1部上場狙いの手法は相場あってこそ」


上場狙いで保有したサイバーリンクスが10/6に一部上場する事が決まりました。
チャートはこちら。
150929 cyberlinks

取得日8/18.1790で購入。天井掴んでしまいました。

も少しチャイナショックに敏感になっていればと後悔しています。

上昇相場ではプラスに転じていたかもしれませんが、本日は日経平均が700円以上落ちて、16000円台にまで急落。
相場としてはとても厳しい状況です。

サイバーリンクスは明日はもしかしたら少し上がるとしてもプラスの域までは厳しそう。しんどいっすな。



ここ最近の反省は「1部上場狙いの手法は相場あってこそ」というのを学びました。

minoriソリューションも同様の理由で保有していますが、マイナス状態です。
場が悪かった。

短期中期トレード目的の場合は特に相場の動きに敏感でなければいけないと痛感いたしました。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

そういえば、千原ジュニアと福山雅治が相次いで結婚発表したので、ウェディング関連の銘柄の値動きを調べようと思っていましたが、この相場ですので特に何もしませんでした。

福山雅治の所属事務所アミューズは株価が急落したと記事が出ていましたが、この相場ですので結婚発表の影響なのかどうかわかりませんでした。



日経平均が16000円台に来たので今後の動向が不安です。
目が離せない状況がしばらく続きそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。