FC2ブログ

【駄文】ゆうちょ・かんぽ はずれました


かんぽとゆうちょの売り出し価格がでました。
どちらも上限いっぱいでしたね。

それぞれ少数購入意思を示したのですが、抽選対象にすらなれませんでした。

よっぽど人気だったのでしょうか。


このお祭りには乗れませんでした。

賛否両論こんなにも色々記事になってヤフーや楽天で目にすることもありませんでしたし、郵政関連のCMもやたら目に飛び込んできてました。
とても賑わっていました。

さてさて、上場後どう動くのか、静観したいと思います。




そういえば、もうすぐハロウィンですね。
一人暮らしだと季節のイベントに疎くなってきますが、こういうお祭り物はなんだか心がうずうずします。
ハロウィンパーティーというものもしてみたいなと思いつつ。

ハロウィン関連銘柄なんてあるのでしょうか。
クリスマスだとケンタッキーやケーキとかでしょうか。
ハロウィンだとなんでしょう。お菓子関連ですかね。
まだまだハロウィン銘柄と呼べるほど顕著にインパクトのある市場ではない気もしますが、その分のりしろがあるかもしれません。
来年はハロウィン前に関連しそうな銘柄をちょくちょく見ようかと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。