FC2ブログ

短 郵政申し込み完了。


富山銀行が一部上場でストップ高だったり、色々と値動きがありました。
保有株は相変わらずマイナス20万をいったりきたり。
まだまだ厳しい状況が続いております。


さて、日本郵政の申し込みをしました。
100株だけですが。

この郵政関連IPOの注目度はとても高そうです。
先日、ゆうちょとかんぽがはずれた記事を書きましたが、ユニークアクセス(このブログに訪れた厳密な人数)が増えました。それだけ気にされる方が多いということでしょう。
まさか閲覧数が増えると思わず、適当に書いていたのでお恥ずかしい限りです。


この流れで、各証券会社は口座を開かせて、あわよくば顧客を抱え込もうとしてるのでは?なんて考えてしまいます。
少なくとも私が証券マンだったら、「この度はIPOにはずれて残念でした。当社では他にも株や投資信託をご用意しております。是非この機会に…」ぐらいは言うでしょうね。



さて、当たるかどうか。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。