FC2ブログ

エランの立会外分売を申し込みそびれた話


今日はシーアールイーの立会外分売がありました。なんやかんや微勝で納まりましたね。
ここ数日、立会外分売がじわじわと活気めいてます。


昨日のエランの話です。
昨日はエランの立会外分売がありました。
前日まで不参加の予定で申し込みはしておりませんでした。

ところが立会外分売当日、市況を調べると米ドル高になり米国株もぐぐっとアップ。
「これは状況的には今日は上がりそうだ」
そう思ったので急いで証券会社にログインして手続きをしようとしました。

が、時すでに遅し。

8:40ではとっくに締め切りを過ぎていました。
もう少し早く確認していれば買えたのに、失敗しました。


もし買っていたら、数百円のプラス。
・・・微妙。まぁ、思ったほど上がりませんでした。



IPOにしろ、今回の事にしろ、何かと締切ぎりぎりだったり超えてしまったりがちょこちょこあります。
忙しいとどうしても仕方ない部分もあります。
こういうエラーでチャンスを逃すのは嫌なので、大事な所はポストイットが必要そうです。




週末は更新が滞りそうです。

また、来月はビッグイベントがあるため、更新が疎になりがちと思われます。ご了承ください。



いつも閲覧ありがとうございます。皆様の閲覧が励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。