FC2ブログ

投信ブロガーが選ぶ!fund of the year 2015 に投票しました。(fund of the year その3(/3))


本日はfund of the yearにフォーカスをあてたシリーズ(というほどでもないけど)の最終章。

前回の2タイトルはこちら。
fund of the year その1(/3)  "投信ブロガーが選ぶ! fund of the yearってなんぞや?"
fund of the year その2(/3)  "投信ブロガーが選ぶ! fund of the yearに並ぶ銘柄"

タイトルはずばり! ”投信ブロガーが選ぶ!fund of the year 2015 に投票しました。”
これに投票した方はご存知と思いますが、投票した方のブログは、ほぼこの文言で統一されています。
理由は、投票の条件に、”投票しました”のブログをエントリーすることが義務付けられているから。

奇抜なタイトルだと気づかれない可能性もありますからね。



さて本題ですが、投票しました。
投票先ですが、気恥ずかしいので結果発表があるまで公開しないでおこうと思います。期待されていた方がいらしたらすみません。

代わりと言ってはなんですが、現在の保有実績については先月まとめましたので参考までに。
 →投資信託の保有実績~fund of the year 2015に投票したい~



影響を受けやすいので他の人の投票記事はいままで観ないでいました。
これで思う存分他の人の記事を見ることができます。
楽しみでわくわくしてます♪



参加者は去年の115人からどのぐらい増えるのか。
<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンドはV2達成なるか。
VTのリベンジくるか。
新たな刺客はくるのか。
独立系国内株投信の人気はまだ続くのか。

投信ファンは投票の状況から目が離せません。


もっとも私に至っては、このサイトが投信ブロガーとして認定されるのかばかりが気になっていますが(笑)


いつも閲覧ありがとうございます。皆様の閲覧が励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

日経電子版に紹介されました
パーサさん、月16万生活で資産形成(投信ブロガー)

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。
@parsimonious_16

mail:
parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。