FC2ブログ

扶桑化学工業 1611売り→現在1637


文化の日があったせいで曜日の感覚がくるっております。
もう金曜日。
第一金曜日ということで米国の雇用統計が待ち構えております。



さて、7月に立会外分売で購入した扶桑化学工業ですが、チャイナショックによるマイナスを経て、本日1611で売却しました。

チャートで確認します。
151106 fuso chemical
2014年までは500円前後で推移していましたが、その年の5月ぐらいからじわじわと上がってきました。
その後上下を繰り返しながら、1500円を突破してきました。

その後チャイナショックで下がりましたが、ここ最近は陽線が続いています。

1600円を少し超えたところに上値の天井ができている感じでしたので、本日1611円で指値をしたところ、午後一でささりました。
その後もじわじわ上昇。なんなんでしょうこれは。

2部から1部への昇格も期待していましたが、上値が重そうなため我慢できず手放しました。

また1300前後まで下げてくれば再戦もあるやもしれません。

なお、売買益12402+9月配当予定1000=合計13402のプラスを予定しています。



さてさて、為替では米ドル高が進んでいますし、日本株は堅調。これは米国の雇用統計がよさそうという前触れなのでしょうか。
発表に期待しています。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

日経電子版に紹介されました
パーサさん、月16万生活で資産形成(投信ブロガー)

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。
@parsimonious_16

mail:
parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。