FC2ブログ

アークランドサカモト 立会外分売はずれ


今年は秋が長いです。去年は長い夏の後いきなり冬が来ました。あまりに秋が短かったので、今年の秋が余計長く感じます。
寒いのは苦手ですが、秋の風情は好きです。春と秋がローテーションしてくれたらいいのにと思います。


さて、アークランドサカモトの立会外分売がありました。
私は立会外分売は大抵100株だけの申し込みですが、はずれました。
余程分売枚数が多いか人気がない銘柄でない限り当たらないですね。

分売価格2,597に対し、今日の終値は2665.当たっていれば大儲けの銘柄でした。残念。



明日の分売ですが、セリアは資金不足で不参加。足りていれば参加していました。
スーパーバリューは不参加。
いずれも立会外分売の予想サイト等を参考にしてます。


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

ここから関係ない話。
ラックランドの株主優待が先日届き、冷凍庫のキャパがいっぱいなのでちょこちょこ食べています。
選んだのは魚。独り暮らしだとなかなか食べる機会がないので、この機会に沢山食べたいと思います。
今日のサバも脂がのっていて美味でした。

食卓の彩が増えてわくわくしてしまいます。


食事系の優待やもらいものはやっぱり嬉しいものですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

日経電子版に紹介されました
パーサさん、月16万生活で資産形成(投信ブロガー)

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。
@parsimonious_16

mail:
parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。