FC2ブログ

雑)大幅なプラス着地っていくらぐらいなんですかね


共同通信社の記事を読みました。
若手“株女子”の運用成績は好調! 『日本株式市場の振り返りと展望』 共同通信社

20代女子だけやたらと成績がいいのはなんでなんでしょう。
凄い成果ですね。

このあいまいな指標だと、いくらからが大幅なプラスで、いくらがややプラス着地なのかあいまいですね。
もしかしたら20代女子だけやたらに閾値が低くて偏ってしまっているということもありえますかね。
いや、そんなこともないか。

運用資産によっても違いますよね。
100万投資して100万プラスにするのと、1億動かして100万プラスなのではパフォーマンスが違いますし。
私の感覚だと、100万プラスか20%以上増えたら大幅なプラスと答えるかなと思います。

こういうのはその時の気分や相場の状況などでも変わってきますので変動的ですね。


なお、私は、30代男性が50%を占めるややプラス着地におさまる予定です。収まりたい予定です。
30代男性は半数がややプラスなのですね。ややプラスってどのぐらいなんでしょう。
ちなみに私の場合は投資額250万で、確定損益+35万・配当3.5万・評価損益ー11万となっています。

この相場で今週に入ってマイナスが膨らみました。
はやく収拾をつけてほしいです。利上げするかしないかはっきりしないですかね。



調査結果には他にも気になる数字が並んでいます。
お時間ある方は目を通してみてはいかがでしょう。



いつも閲覧ありがとうございます。皆様の閲覧が励みになります。
忙しくてかけない詐欺が横行していますが、現実逃避でさくっと書いてます。今週はかなりやばいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。