FC2ブログ

(株)PR TIMES (3922) 補欠当選も繰り上げなし。


ここ最近毎日、ブログの検索キーワードにヴィレッジヴァンガードのお宝発掘セール関連でお越しの方がおられます。
よほど関心が高いようです。

そういう私もセールの前日には色々調べて準備をしていました。
ポジティブな報告もありますが、あまり好意的でない感想も多く、不安が募りました。
ちなみに私の書いた記事はこちらです。
ヴィレッジヴァンガードのお宝発掘セールに行ってきました。
私もあまり好意的には受け止められませんでしたね。
お宝はそうそう手に入る物ではありません。


さて、投資を始めて2年目にして人生初のIPO当選しました。いくつかのIPO予想ブログでこの銘柄はプラスだとされていたので他力本願で応募しました(良い大人はマネしないように)。
(株)PR TIMES (3922)です。といっても補欠当選ですので、当選者が予定通り買ってしまってはおこぼれに預かることはできません。
そして補欠当選をしたものの、残念ながら繰り上げ当選はなりませんでした。
IPOは当たる可能性の高い宝くじなんて表現もされていますね。
もちろんこの株が当たるのか外れるのかわかりませんが、人気からみて当たり株になるのかなと思っています。

IPOにおいても、お宝はそうそう手に入る物ではないということですな。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。