FC2ブログ

パナマ文書に載ってる法人名を来月公開するそうで。


新しいパソコンはキーボードの位置が微妙に違って、いままでよく使っていた右側のshiftキーが遠くなってしまったせいでよく打ち間違えをしている今日この頃。
今日もたくさん間違えていますよ。間違いが残ってないといいけど。

さて、気になるニュースが。
パナマ文書、5月10日に法人の実名公表 日本企業名もTBS news

株をやっている身としては、このような爆弾で日本経済が揺らぐのはものすごく避けたいのですが、モノがモノだけにきちんと明らかにしてほしいという思いも当然あり、複雑な心境です。


5月はGWのせいで様子見が広がりそうですし、sell in may の月ですし、第二週はSQの週ですし、そして10日にパナマ文書公開・・・5月上旬はものすごく荒れるような気がします。
特に1週目は連休続きな分、エネルギーが一気に2週目に集中しそうな感じで。

素人考えなのでわかりませんけどね。


なお、仕事が立て込んでいるのとGWというのもあり、9日まで更新が滞りそうです。

4月の家計簿は5/2に公開予定です。
マイナスがすごいんですよ。おろろん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。