FC2ブログ

きんえい株主優待の使い勝手が・・・


株価は上昇しましたがまだまだ含み損が多いです。
資産もなかなか増えず一進一退。政治資金規正法違反で週刊誌に取り上げられるほどの資産を動かせるようになるにはまだまだ遠く及びみません。

さて、先日きんえいから株主優待が届きました。
映画銘柄ということでGWには株価が跳ね上がった銘柄です。
株主優待も映画館のチケット。
ただ、場所があべのアポロシネマだけなんですよね。
大阪にはめったに行く機会がないので全く使うことができません。
この優待を使うためだけに大阪に行くのも大赤字になってしまいますし・・・。

せっかくの優待が無駄になってしまうのが残念。
オークションだと4000円台後半で取引されているようなので、こういう使い道も考えていくべきですかね。

オークションは落札は数回やったことがありますが、出品はやったことがないのでハードルが高いです。迅速な対応できるかも不安ですし・・・少し調べてみるとしますかね。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

日経電子版に紹介されました
パーサさん、月16万生活で資産形成(投信ブロガー)

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。
@parsimonious_16

mail:
parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。