FC2ブログ

西武ドームに行ってきた


忙しさがひと段落しました。
大きな任務が一区切りつきました。

再来週からまた厳しい週が始まるのでつかの間の休息タイム(といっても、休めるわけではない)。


忙しいといっても、野球観戦する余裕はありました。
西武VSDeNA戦の観戦です。
初の西武ドームでみな盛り上がっていました。外野席のシートが椅子ではないんですよね。とても特徴的でした。
席をとるのが大変でしたが、何とか確保できました。

試合のほうは残念ながら負けてしまい、帰路は重苦しいものに。
東京からは西武ドームに行くだけで小旅行なだけに、ベイスターズのシャツを着た失意の戦士たちがいっぱいの電車の中はなんともいえない空気で、それに包まれての小一時間は長いものでした。

チームが今一つなので、もうちょっと去年のような活躍がみたいですね。


今一つといえばここのところの相場も今一つですね。
メジャーSQというのもあって今週は荒い値動きの株価でした。
どうなるやら。しばらくは軟調なんですかね。
個別株は賑わいを保つのかもしれませんが。
Lineがついに上場するらしいので、その辺は押さえたいと思います。今の資金で届くかどうかが目下の課題ですわ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

日経電子版に紹介されました
パーサさん、月16万生活で資産形成(投信ブロガー)

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。
@parsimonious_16

mail:
parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。