FC2ブログ

昨日、1000ドル買い


独立記念日で米国市場はお休みというのもあって、それが明けてからの動向を気にしていましたが、あまり芳しくないですね。

日本でも円高株安が進行していて、難しい局面です。

昨日の段階で、円高基調の真っ最中だなと思いつつ、101.84で1000ドル買いました。
そしたら今日はさらに下げてました。
100ドル台に突入していたので追加で購入しようと思ってましたが、証券会社にログインしたとたん101円台までもどったので断念しました。

タイミング難しいですね。

FXみたいに指値で買えたらいいのにと思います。
楽天証券は(FXでドルを買い、その資金で海外ETFや海外株式の決済を行うことができないので残念。


海外ETFも気になるのを指値いれてましたが、思っていたほど下がりません。
膠着状態が続いております。

こんなときは焦らずまったりいきましょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

日経電子版に紹介されました
パーサさん、月16万生活で資産形成(投信ブロガー)

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。
@parsimonious_16

mail:
parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。