FC2ブログ

メモ)住信SBIネット銀行開設完了!

朝から偏頭痛がひどくて。台風が近づいているので早めに帰宅。
関東は明け方に通過とありますが、すでに風も雨も強めです。


そんな天気につられてか、株は昨日も今日も荒れ気味ですね。
私がチェックしている銘柄は上下変化が激しいです。



さて、住信SBIネット銀行の手続きが完了しました。
GWはさんだのもあるけど、結構長かった。

アフィ入れようとしたけど、申請中なのでスクリプト貼れず。今だけアフィなしなんだぜ。

既にSBI証券は開設済みでしたが、住信SBIネット銀行も開設した方が得だということで手続きしました。

住信SBIネット銀行は振込み手数料無料が魅力的で、家賃はここから払おうかと。
毎月216円余計に払うの悔しいし。


他にも、両方開設で金利0.1%とか、FXの為替取引が安くできるとかメリットあり。

私にとってはなんといっても海外ETFの買付が有利になるということも大きいです。
※10000$以上なのでしばらくは縁がなさそうだけど。



折角なので、FXにも手を出してみようかと思い勉強中です。
しっかし、植えつけられた恐怖の先入観があってなかなか踏み出せません。
きちんと勉強して理解してから、少しずつやっていきたいと思っています。

アフィリエイトのセルフバックでそこそこ戻ってくるみたいだし。
でも、その為には10万通貨取引成立しなければいけないので、
ちゃんと理解しないとそんなに大きなお金は動かせないし、、、悩みどころです。

儲けたいけれど、それ以上に損したくない。
慎重にやっていきましょう。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

日経電子版に紹介されました
パーサさん、月16万生活で資産形成(投信ブロガー)

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。
@parsimonious_16

mail:
parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。