FC2ブログ

ひふみプラススポット購入 50000円


北朝鮮の水爆実験で、株価がきつい下げを見せています。

昨日、ひふみプラスを買おうとしていたのですが、忙しくてそれどころではありませんでした。

昨日の時点で、ひふみは前日比500円以上下げていました。
一方、セゾン資産形成の達人はプラスで終えていました。この差が面白いなと思いました。

今日も凄い下げで、中小が特に大きな下げというニュースもあり、前日比値下げ銘柄がさらに増えていたので、ここぞと買い付けました。

私の予想では、昨日は休場だった米国は今日は下げて終えて、その影響で明日も日本株は下がるのではと考えています。
もし下げたら、下げ具合によってひふみの追加購入もあり得ます。

一方、本命の米国ETFは、23:10現在、思ったほどの下げではありません。
買い付けたいのに買えない相場が続いています。


なお、ひふみプラスは、本日は734円の下げです。昨日と合わせると1000円以上下げていますね。
買い時としてはまずまずなのか。はたまたまだまだ落ち続けるナイフなのか。


にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村
スイス株の記事が淡々と更新されています。
8月に書いたのですが、16000文字を超える大作で、正直読み返すのが大変です。そのうちダイジェスト版を用意します。

9月は忙しいので、今週・来週は更新が滞ります。
悪しからず。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。