FC2ブログ

雑)DeNAの12連敗を止めてきたった


投資と全然関係ないプロ野球の話です。




職場にベイスターズファンが多いせいで、横浜に染まってきています。

昨日は、今シーズン職場で2回目(私自身は今シーズン3回目)のDeNA戦でした。

ここまで引き分けと雨天中止を挟んで12連敗中。

首位転落で貯金も0という、投資ブログではあるまじき状態。



これまで、私は割と勝ち星に恵まれていたので、

よっしゃ、連敗止めたろ!

と意気込んでまいりました。



前回応援に行った時も久保が投げてて、危険球で退場して散々な結果だったので、

予告先発で名前を見たときからハラハラしてました。


投げ出したら、そこそこいい球がいっている。これはいけるか?

思った矢先、ラッキーヒットを許して、相川にがつーん!



やっちまったなぁ。


それでも、

あきらめません、勝つまでは!の精神で迎えた6回。

ラッキーを呼び込んで、同点タイムリーに、どんずまりの逆転ヒット。

よくまぁ打線がつながったもんです。


その後もひやひやしながら試合展開を見てましたが、いい守備にも恵まれ、

9回には筒香のHRも目にして、応援冥利に尽きるといいますか、感無量でした。


最後は山崎がぴしゃっとしめて、晴れて連敗脱出と相成りました。


終わった後も皆で余韻に浸り、応援歌の繰り返しで大いに盛り上がりました。

この辺はテレビ観戦では絶対に得られないモノだと思います。

めちゃめちゃ気分がよかった!



これで2200円ならリターンがデカすぎます。

しかし、ただでさえDeNAファンはハイリスク(低勝率)ですから、ほんとギャンブルみたいな感じです。

でもたまにはいいじゃない。



今日も勝ったし、このまま首位奪回!


今シーズンは応援し甲斐があります。

次もきっと近いうちにあるはず。

恒例(?)、投資と全然関係ない話だったけど、話題に上った銘柄のチェックタイム!

150624 DeNA

任天堂との提携発表後、一気に上がって、今は2500円前後で停滞。

業績とか考えても、買い時ではないなぁ。

そもそも、横浜スタジアムが東京ドームや神宮より遠いから、あまりいかないし。

一度はホームで応援もしてみたいけど。




株ブログ村へリンクしてます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。