FC2ブログ

静岡銀行の宝籤預金から、サマージャンボの番号が届きました


タイトルの通りです。
静岡銀行の宝くじ預金から、サマージャンボの番号が届きました。

宝くじ預金は、定期預金で利子の代わりに宝くじを代理購入してもらって受け取るサービスです。

正直、普通の定期の方が確実により高い利子をうけとることができるのですが、

余裕資金の一部で、妄想 夢を買うのも一興かと思い、この預金方式を組み入れています。

過去に、宝くじ預金は失敗だった!? でも触れております。


手持ちの資金で、1回の枚数は少なくても、

できるだけ多くの回に購入したいという方針に合致したのが静岡銀行でした。



ここは他と違って、1回の抽選で5枚もらうので、1/2の確率で下一桁スラ当たらずという可能性もあります。

いままで2回抽選を経験して、運よく2回とも当たっています。

ラッキー。



はてさて、今回は当選となりますやら。


皆様の閲覧が支えになります。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村



もちろん、ここでは番号をオープンにしています。
もしかしたらこんなところで一攫千金を目の当たりにしてしまうかもしれません。

・・・っていう妄想 夢をご一緒に。


明細

42組192045
51組189174
60組176303
79組163332
88組150461


高額当選していたら通知明細の写真上げますね。




5億当たったら・・・という妄想 夢はまた別のエントリーにしましょうか。


いや、そんなことだけでエントリーしてええのか。

なにしろこの夏枯れの様相で、株取引は完全に休止モードのため、ネタ切れです。


ちなみに、サマージャンボ宝くじの発売は7/31までです。
購入予定の方はお早めに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パーサモウニアス

Author:パーサモウニアス
手取り17万なのに家賃7.5万で生活できるのか?
そんな無謀な生活を続けるために、日々の節約や家計簿を淡々とつけ続けるという実験日記です。
投資ド素人サラリーマンが資産運用に興味を持ち始め、それらの記録がてらブログを始めました。
資産運用の基本方針

150411開始
2016年、FP3級を取得
twitter始めました。@parsimonious_16

mail:parsimonious16@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
-FX (2)
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
免責事項
当ブログに掲載する情報には充分注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。 投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。